Monny's blog

静岡県富士市の富士川のアウトドアカンパニーです。主に、ラフティング、スタンドアップパドル(サップ)のツアーや、富士川リバーベースでのバーベキューやキャンプの企画をしたりして活動しています。
ホームページ http://www.monnys.net

初サーフィン!!

今日も夏日でしたねー!!


ってことで涼みに富士川へ 笑


たかやトレーニング!!

さっそくトレーニング開始!!


まずは一つ目の瀬前釜で


TOPPY「たかやサーフィンしよう」


たかや「はい!!」





では、たかや生まれて初めての川サーフィンの様子をご覧下さい。


たかや「ちょ!!」


TOPPY「爆笑」



たかや「なんすかこれ!!」


TOPPY「爆笑」



たかや「うあぁぁぁ!!」


TOPPY「爆笑」



たかや「うぉぉぉ!!」


TOPPY「爆笑」


ひたすらボートで波乗りして僕は気持ち良かったんですが、


たかやくん初サーフィンで富士川の洗礼を浴びてました 笑


まだまだスタート直後まだまだトレーニングは続きます!!


飛び込んでは


ターザンをし



滝に打たれては



飛び込んで



さらにまた飛び込み



泳ぎます




計約4時間に及ぶトレーニング


遊んでいるように見えますが


決して遊んでいません


トレーニングです。



徐々に予約も埋まってきています!!


富士川のラフティングとサップのご予約は


Monny's Outdoor Company まで!!


個性あるベテランガイドTOPPYと


影武者感満載のガイドたかやでお待ちしております!!




see you next


bye-

×

非ログインユーザーとして返信する