Monny's blog

静岡県富士市の富士川のアウトドアカンパニーです。主に、ラフティング、スタンドアップパドル(サップ)のツアーや、富士川リバーベースでのバーベキューやキャンプの企画をしたりして活動しています。
ホームページ http://www.monnys.net

黒いちびっこ2人見参!!


皆さんのひと夏の思い出の1ページを作らせていただきますモニーズです 笑


こんばんにちわ 笑


今日も夏日でしたね~


夕方にちょっとスコールもありましたが、すぐに雨も止みとても綺麗なマジックアワーも見れました

そんなめちゃくちゃ暑い日中にいきなり現れた黒いちびっこ2人


もはや国籍も判りません 笑
ラフティングがしたいとの事で行ってきましたラフティング!!



川に出るだけでも最高に気持ちいいんですけど



さっそくもっと楽しくて気持ちいい波乗りへ!!



このサーフィン夏日には最高に気持ちいい!!


ラフティングの醍醐味の1つですね!!



醍醐味は一杯あるんですが、ライフジャケットでぷかぷか川に浮いてるだけでも気持ちいいんです


海じゃないからベタベタもしなくてスッキリ爽快!!



この岩場からのジャンプも醍醐味の1つですね~


ライフジャケットがあるので泳げない人が飛び込んでもすぐに浮いてこれます


ライフジャケット便利ですね~!!



富士川にはターザンロープもあるんです


ジャングルの王者気分も味わえます 笑



そしてボートに寝転がって自然を体全体で味わえたり



力を合わせて川を下ったり



プロレスごっこしたり



滝に打たれたり


とにかく気持ちいいんです


躊躇してる人やらないともったいないですよ


いつでも


Monny's Outdoor Company は


皆様をお待ちしております!!


see you next


bye-

×

非ログインユーザーとして返信する