Monny's blog

静岡県富士市の富士川のアウトドアカンパニーです。主に、ラフティング、スタンドアップパドル(サップ)のツアーや、富士川リバーベースでのバーベキューやキャンプの企画をしたりして活動しています。
ホームページ http://www.monnys.net

海の日に富士川でラフティング!!


はい!!みなさまこんばんにちわ!!


毎年恒例の!?海の日なのに川にいる!!


狙ってる訳じゃないですけどね 笑


何故かいつも川にいるんです 笑



そんな日に川にいらっしゃいました3名様のお話です



めっちゃはしゃいでます


海の日なのに 笑



そんなこんなで川の安全説明も終わりまして



いざ出発!!


海の日なのに 笑



海の日なので海へ行けと言わんばかりに川が荒れてます 笑



海へ行け!!って 笑



これでもかって位、海へ行けと川が罵ってきます



罵られて喜ぶ女子3人 笑



川にも飛び込みました


海の日なのに



滝にも打たれました


海の日なのに



終始笑顔の3名様です


海の日なのに



海の日だけど川でバランスゲームもしました



スタートからゴールまでずっと笑顔の3名様でしたね


海の日なのに 笑


是非来年も海の日に川へ遊びに来て下さい 笑


精一杯楽しませます!!


see you next


bye-






×

非ログインユーザーとして返信する