Monny's blog

静岡県富士市の富士川のアウトドアカンパニーです。主に、ラフティング、スタンドアップパドル(サップ)のツアーや、富士川リバーベースでのバーベキューやキャンプの企画をしたりして活動しています。
ホームページ http://www.monnys.net

2015.7.26AM富士川ラフティングツアー


どうもお久し振りです!こんばんにちわ!


久し振りの更新になりますが、決してサボっていたわけではありません!


パソコンの前に今到着しただけです笑


早速7月の26日にモニーズに遊びに来てくれた方たちのブログでも♪



この日は天気も良くて水量もそこそこありラフティング日和でしたね!



暑いので何時ものごとくダッシュで水上へ笑


陸上にいる時間に時間をかけません笑



この日は本当に天気も良くて富士山もガッツリ見えましたね!


え?どこ?って人はとりあえず眼科に行って下さい



5つ目の急流ポイントのドラゴンズバックの名物ししゃも下り!


最初笑顔のみんなも



もっと笑顔になります!笑


遊びに来た時に是非リクエストして下さい笑



岩場からのジャンプも若干の悲鳴も聞こえますが楽しんでます笑



日頃の悪行を洗い流す滝も悲鳴が聞こえますが楽しんでます笑


一番右側のお兄さんも変顔をしているだけです



安心して下さい!


楽しんでますよ!


どこかで聞いた事のあるフレーズですが気にしないで下さい



そんなこんなで笑顔で怪我も無くゴール!


また遊びに来てね~!





See you next


bye-




×

非ログインユーザーとして返信する