Monny's blog

静岡県富士市の富士川のアウトドアカンパニーです。主に、ラフティング、スタンドアップパドル(サップ)のツアーや、富士川リバーベースでのバーベキューやキャンプの企画をしたりして活動しています。
ホームページ http://www.monnys.net

某有名人御来川!


本日のブログは二本立て!!


この日は某有名人が御来川してくれました!


ベースでの到着記念写真も程々に



早々と川へ!



こんな暑い日は川は最高ですね!


海と違ってべたつかずにサラッとしてますサラッと!


安全説明を暑い中聞くために最初にちょっと体を冷やします!


熱中症にならない為にもですね!



安全説明もガヤガヤと楽しく終えて



いざいざ川へ!



急流ポイントも颯爽とボートで駆け抜けます!



ししゃもも颯爽と駆け抜けます!



有名人でも落ちます笑



どんなに屈強な体をしてても落ちます笑


でも、


安心して下さい!


助けますよ!



川でボートを使ったバランスゲーム



みんなで大きな花を作ります!



ジャンプポイントで飛べないと叫ぶ女性



安心して下さい!


子供でも飛べますよ!



毎日の悪行も


安心して下さい!


洗い流せますよ!



最後には皆笑顔になるんです!


川最高ですね!


まだまだ予約空きがあれば受け付けております!


是非遊びに来て下さい!


お待ちしております!


では今日はこの辺で!





See you next


bye-




×

非ログインユーザーとして返信する