Monny's blog

静岡県富士市の富士川のアウトドアカンパニーです。主に、ラフティング、スタンドアップパドル(サップ)のツアーや、富士川リバーベースでのバーベキューやキャンプの企画をしたりして活動しています。
ホームページ http://www.monnys.net

海の日前日!!西伊豆サップ!!


はい!!こんばんにちわ!!


世間では海の日が最終日の3連休という、なんともうらやましい3日間でしたが


おかげさまでMonny's Outdoor Companyは海へと川へと大忙しでした 笑


やっとパソコンの前に帰ってきましたのでblogを更新します!!


それにしても雨ばかりと文句を言っていたおかげで晴ればかり続いていて焦げそうです


海の日前日には西伊豆サップに10人もの皆様が遊びに来てくれました!!



すてきなカップルさんですね♪



彼女さん前に乗せてなんともうらやましいスタイルですね♪



みんなで洞窟に行ったり



まったりとぷかぷかしてたり



クルーザーと競争したり遊びつくしました!!


やっぱり海最高ですね!!


まだまだ夏始まったばかりです!!


命いっぱい僕も遊びつくしたいなと思います!!


Enjoy your summer holiday


See you next


bye-



×

非ログインユーザーとして返信する