Monny's blog

静岡県富士市の富士川のアウトドアカンパニーです。主に、ラフティング、スタンドアップパドル(サップ)のツアーや、富士川リバーベースでのバーベキューやキャンプの企画をしたりして活動しています。
ホームページ http://www.monnys.net

伊豆サップ!!

はい!!


みなさまこんばんにちわ!!


今日も晴れということで意気揚々と行って来ましたよ遊び、、


じゃなかった 笑


SUPというお仕事へ!!


今日向かったのは久し振りの晴れを満喫する為に昨日は川だったので今日は海!!


とりあえず西伊豆へ!!


いつも帰りに食べるところてん!!

我慢出来なくて行きに食べる 笑


安定の美味さ!!


いざ!!今日の目的地へ!!(目的地何て最初から決めちゃいない)



とりあえず、目的地を目指す!!



よいしょよいしょと



とりあえず目的地に到着!!



んーーー絶景!!



ん?



ん?



お?



んんー?



んーーー 汗



どーん



どどーん



ばーーーーーーーーん



んーーーーー 笑


何だこの荒れっぷりは 笑


ここ内海ですよ 笑


台風遠いところにいるからってなめてました 笑



綺麗な花を満喫しながら、移動!!


そして違うポイントでSUPして無事満喫!!


今日もごちそうさまでした




Peace

×

非ログインユーザーとして返信する