Monny's blog

静岡県富士市の富士川のアウトドアカンパニーです。主に、ラフティング、スタンドアップパドル(サップ)のツアーや、富士川リバーベースでのバーベキューやキャンプの企画をしたりして活動しています。
ホームページ http://www.monnys.net

激レア!!芝川ラフティング!!

皆様こんばんにちわ!!


昨日は台風11号なう!!な中


台風などで水が増えないと下れない芝川を下ってまいりました私達モニーズ!!


私達!!僕達は!!的な選手宣誓もほどほどに


さっそく入水!!



いきなり洗礼を浴びます 笑



そう!!ここ芝川は!!ほぼほぼ入水してからひたすら急流なのです 笑


もはや戦場と言っても過言では無いでしょう 笑


富士川は比較的、瀞場(穏やかな流れ)と急流が交互にいい感じでまとまっていますが、


芝川はいい感じにずっと急流なのです!!


「瀞場何ていらねえよ!!」って人にオススメです 笑



僕達は奇声を上げ楽しんでますが、


ここからは、たかやの必死な舵とりをご覧下さい 笑



爆笑



汚い画面ですみません 笑


どうすればモデルさんのような美しい笑顔になるんですかね?


ちょっとトレーニングしておきます!!


終始僕達を盛り上げてくれた、たかやに感謝です!!



ゴールも近くなり、やっとたかやにも笑顔が 笑



こんな笑顔になりたい人は


Monny's Outdoor Company 富士川ラフティングの予約お待ちしております 笑





See you next


bye-


×

非ログインユーザーとして返信する